2012年09月02日

こんばんは!ことほですicon64

昨日今日と、出張と私自身の心身のメンテナンスをさせて頂きましたicon194

口コミ情報から、門司に凄腕の鍼灸の先生がいらっしゃるとの事で、昨日ご訪問icon73

自分自身を安心してお任せ出来る先生に、初めて出逢えましたface05

甘くて可愛くて、ゆるキャラっぽい(ごめんなさぁい!)のに、
くるくると動いてくれるフットワークicon16icon108

お若いのに、敏腕icon97
なにより、皮膚感覚が鋭いのですicon23icon12

もう!もう!!もう!!!素敵過ぎ~face05

千美先生に、私の事を「初めて会った時から好きですぅ♡
2度目ですけど、大好きですよぅ♡」と言われて、超浮かれとりますicon102

思わず、見送って下さる時にハグハグ(^^♪
実は私、スキンシップ(せくはら!?)が大好きっちゃね~(笑)

本当に、ありがとうございました~!!

お陰様で、幸せ心地の昨日今日。
超濃厚な2日間。

あれやこれやと、笑い過ぎて頬っぺが痛いのです。
アンパンマンも顔負けな位の超笑顔で、筋肉痛~icon195

先生に「睡眠が取れると、肌のハリが戻りますよぉ。」と言われたので、
グッスリ眠ります~!
しっかり眠ります~!!
がっつり眠ります~!!!

パンっパンにハリを取り戻し、艶っつやになりまぁすface03



・・・長い長い人生の夏休みも終わりicon97

生き馬の目を抜く様な輩に振り回されて、
戸惑う事ばかりだったけど。

私には、マガイモノは要らない。
キャパ狭いから、
ちょっぴりの本物が有れば、充分や。

意外にも、身の回りに沢山いらっしゃる
職人さん達の生き様を目の当たりにして、惚れボレface05
「私もあんな風に生きたいな。」って。

お気楽極楽に、ツラツラつぶやきながら、
極楽とんぼ、一気に駆け出しますicon14

まずは、親不孝 親富幸通り脱出計画をネリネリ。

水と空気と空模様が美味しい、田舎にお引越しicon21

の~んびりキビキビ、メリハリ効いた余生を送りたい・・・
いや、送りまぁすicon205icon108

☆ありがとう(^o^)丿

同じカテゴリー(感謝)の記事画像
☆だっくだく〜♪
☆無事生還(^^;;
☆真心込めて…(^人^)
☆恐るべし鬼友m(__)m
☆やってくれますm(uu)m
☆あまあま〜(  ´艸`)
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ☆だっくだく〜♪ (2013-07-12 19:52)
 ☆無事生還(^^;; (2013-01-15 10:42)
 ☆真心込めて…(^人^) (2012-10-10 18:01)
 ☆恐るべし鬼友m(__)m (2012-09-21 20:47)
 ☆やってくれますm(uu)m (2012-09-12 21:57)
 ☆あまあま〜( ´艸`) (2012-09-07 17:06)


お疲れ様です。
お引っ越し計画されてるんですね!
良いところだといいですね~。
色々と楽しみですね♪
私までわくわくしちゃいます(*^^*)
頑張ってくださ~い!

Posted by きよっちきよっち at 2012年09月03日 00:06

きよっちさま

お疲れさまです。
ありがとうございまぁすヽ(^o^)丿
脱出を計画して、場所を探してます。
外に洗濯物や布団が干せる場所に、
移住したいと願ってます♡
色々と楽しめるように、ガンバリまぁす♪

Posted by ことほことほ at 2012年09月03日 04:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ことほ
ことほ
ことほ みこ

   福岡天神
 女性・子ども専門
バランス整体&カウンセリング

   ことほ整体

福岡市中央区舞鶴
完全予約制
ご予約・お問い合わせ:
TEL 092−716−3570
営業時間:
午前9時〜午後9時
※お仕事前後の早朝・
夜間も、ご相談下さい。

西鉄天神駅・地下鉄空港線    天神駅  徒歩 5分
西鉄バス 天神北 4分
     那の津口  3分
  福祉センター前  2分

2児♂の母(ノンビリ草食系長男・ガッツリ肉食系二男)
(別名:珍獣2号・3号)

血液型:AB型(真面目で、几帳面…風)

性格:責任感強し。寂しがり屋。ちょっぴり天然(笑)
好奇心・探究心旺盛!!

虚弱体質の子ども達の体質改善・無理解が多い発達障害やパーソナリティの問題に興味を持ち、追求の結果、OLからバランス整体・フットセラピー・カウンセリングの道へ。

男性ボディビルダーや、JRA騎手・トレーナー等、老若男女問わずのバランス整体を経て、女性とお子さま専門の、心身両面をケアを志す整体師に。

バランス整体師歴14年

福岡市在住

趣味:ドライブ・活花
空を眺めること・海や自然に触れること
貝殻拾い大好き(笑)
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright(C)2024/極楽とんぼのヤゴ日記 ALL Rights Reserved