2012年10月07日

こんばんは!ことほですicon64

昨日は早朝から盛り沢山。

午前中は、無謀にも、
マウンテンバイクのスクールに参加しちゃうわ、

午後は出張先で、お疲れMaxのお客様を4名、
夕方まで、休憩無しで整体させて頂き・・・

高速九州道と都市高速を、気力で辿り着き、
雲仙にて、エネルギーチャージicon171のお陰で、

本日、筋肉痛でヨレヨレかと思った割に、超元気face03
地味~に漕いでた、エアロバイクのご利益かも(笑)

先日魂友が「柿と栗いる~?」
って言うので、

「いる~!食べる~~!」face05

と喜びいさんで言った所、
整体の際に持ってきてくれたのは、
沢山の栗と小ぶりの可愛い柿2つ。

☆騙された~((+_+))

見るからに青くて渋そうだったので、

icon134「これ、熟すまで置いとかんと、まだ早いよね。」

face16「この柿は甘いから!今すぐ食べても大丈夫。ほら、食べてみてん!」

と言われたけど、その場で食べるのは遠慮して、
数日後、仕事の合間にカプッ・・・

☆騙された~((+_+))

ぎょぁぁぁぁ~~~icon196icon10

小さな柿だったから、
切って食べなかったのは、確かにお行儀悪い。

むきながら、なんか変だな~とは思ったけど、
まさか、魂友が素直で純粋な私を
こんな手で騙くらかすなんて、予想外icon41

おバカな私は、
「あんだけ甘いって念押ししてたから、甘いはず」と・・・

噛めば噛むほど、口の中が痺れてく~icon95

まさか、この歳になってあの渋さを味わうなんてicon198

歯医者さんで麻酔注射を打たれた時みたい。

歯茎がしびれ、舌の感覚が無くなり、
ロレツさえ危うくなる感じface07

ソッコー苦情を入れると、
「は~っはっはっ!知らんよ~!バカやん!!」と、鬼笑いicon95


「普通食べんやろ~。舐めてみるやろ~!」ってさ、
おかしいと気付けば舐めもしません。
アナタが、甘いから食べろと言ったんじゃんface09

「柿は、皮の所が一番甘いんよ~!食べてみてん。舐めてみてん!」

いや、もうどんなに言われたって、
柿の皮なんて食べませんし舐めません。

髪を切った後日、第一声「変な頭~!失敗した?」

ヘルメット被った姿を見て、「頭デカッ!全然似合わねぇ~!!」

高笑いしながら強烈なダメ出しの毒舌と
寒~いオヤヂギャグには、マジ凍るicon04icon12

自分ちのペットや娘ちゃんの写メ見せて
「ほら~!可愛いかろぉ~!!」ってドヤ顔icon97

確かに可愛い。
私の数億倍可愛い。

珍獣息子達しか居ない私には、
眩しくて羨ましい限りface05

いつもは、めちゃめちゃいい人で尊敬してるし。

「あぁ・・・ホント面倒くせぇ!」と怒った声になるから、
すっごく恐くて恐くて萎縮しちゃうんだけど、
有言実行してくれて、感謝してるface06

なのに、私のあげ足取った日にゃ、
鬼の首でも取ったかの様に喜々として、
ジャイアンキャラ炸裂icon56

天国行きの鈍行列車face02icon14から、
地獄行きノンストップにicon196icon15

この大人しい私が、
「はい、さっきから5回同じ事を言ってますよぉ。」と、
顔面に肘鉄喰らわせたくなる位くどい。

「はっはっは~!おかしかろぅ!変やろぅ!!」
「ひぃ~っひっひぃっ!!こいつアホやん。本当にバカ~!」
回し蹴りしたくなる程の鬼笑い。

いつか絶対、ボッコボコにしちゃるけんね~icon195

(笑)

同じカテゴリー(天然っちゃもん♪)の記事画像
☆鯉の皮をカブったイルカ♪
☆芽〜が〜出〜て〜♪
☆グータラ日記
☆妖怪出現_φ(≖ω≖。)♪
☆オトナ買い♪
☆遊び心♪
同じカテゴリー(天然っちゃもん♪)の記事
 ☆鯉の皮をカブったイルカ♪ (2013-08-08 19:31)
 ☆芽〜が〜出〜て〜♪ (2013-07-10 23:31)
 ☆グータラ日記 (2013-03-27 22:10)
 ☆妖怪出現_φ(≖ω≖。)♪ (2013-02-24 21:55)
 ☆オトナ買い♪ (2013-02-10 20:21)
 ☆遊び心♪ (2013-02-05 21:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ことほ
ことほ
ことほ みこ

   福岡天神
 女性・子ども専門
バランス整体&カウンセリング

   ことほ整体

福岡市中央区舞鶴
完全予約制
ご予約・お問い合わせ:
TEL 092−716−3570
営業時間:
午前9時〜午後9時
※お仕事前後の早朝・
夜間も、ご相談下さい。

西鉄天神駅・地下鉄空港線    天神駅  徒歩 5分
西鉄バス 天神北 4分
     那の津口  3分
  福祉センター前  2分

2児♂の母(ノンビリ草食系長男・ガッツリ肉食系二男)
(別名:珍獣2号・3号)

血液型:AB型(真面目で、几帳面…風)

性格:責任感強し。寂しがり屋。ちょっぴり天然(笑)
好奇心・探究心旺盛!!

虚弱体質の子ども達の体質改善・無理解が多い発達障害やパーソナリティの問題に興味を持ち、追求の結果、OLからバランス整体・フットセラピー・カウンセリングの道へ。

男性ボディビルダーや、JRA騎手・トレーナー等、老若男女問わずのバランス整体を経て、女性とお子さま専門の、心身両面をケアを志す整体師に。

バランス整体師歴14年

福岡市在住

趣味:ドライブ・活花
空を眺めること・海や自然に触れること
貝殻拾い大好き(笑)
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright(C)2024/極楽とんぼのヤゴ日記 ALL Rights Reserved