2012年10月03日
こんにちは!ことほです♪
秋風漂う今日このごろ…
季節ハズレの蝉が鳴いてます。
アローズ君、絶不調により
先月29日に、三代目ご登場☆
コイツが、かつてなく強烈(O_O)
午前中一杯掛けても、
blogは投稿出来ないわ。
ツィッターに投稿出来ないわ。
メールも電話も出来ないわ…
窓から投げ捨てたい位(−_−メ)
余りに酷いので、昨日
「お客様相談センター」に電話した所、
ノラリクラリ、
ぬるぬる対応された挙げ句、
「不具合の場合は、メーカー修理が基本となっとるんですがね〜。
お客様が代替えという事で対応させて貰ってますので〜〜」
私から本体交換してくれなんて、一度も言ってませんが。
返事するのも億劫になる位、
ヌルヌル対応された挙げ句、
入れたアプリが悪いだとか
私の使い方が悪いだと。
特別なアプリは入れて無い。
spモードメールも消えるし、
仕事にも差し障るんです。
でも…言葉が通じない…
話す気力も失せ
全身脱力感(;´・`)
無駄な時間と労力とアイテムに
ガ〜ックリ↓↓
初期化も代替えも、
アプリ入れなきゃいけないし、
データも消えちゃうし、
スッゴく困ってんですけど。
お客様相談室って、責任転嫁する場所なん?
iPhone5待てどくらせど来る気配無し。
めちゃめちゃ困ってます(┬┬_┬┬)
ゆるゆる大好きだけど、
ヌルヌルは大っ嫌い!!
誰か助けて〜〜〜!!
秋風漂う今日このごろ…
季節ハズレの蝉が鳴いてます。
アローズ君、絶不調により
先月29日に、三代目ご登場☆
コイツが、かつてなく強烈(O_O)
午前中一杯掛けても、
blogは投稿出来ないわ。
ツィッターに投稿出来ないわ。
メールも電話も出来ないわ…
窓から投げ捨てたい位(−_−メ)
余りに酷いので、昨日
「お客様相談センター」に電話した所、
ノラリクラリ、
ぬるぬる対応された挙げ句、
「不具合の場合は、メーカー修理が基本となっとるんですがね〜。
お客様が代替えという事で対応させて貰ってますので〜〜」
私から本体交換してくれなんて、一度も言ってませんが。
返事するのも億劫になる位、
ヌルヌル対応された挙げ句、
入れたアプリが悪いだとか
私の使い方が悪いだと。
特別なアプリは入れて無い。
spモードメールも消えるし、
仕事にも差し障るんです。
でも…言葉が通じない…
話す気力も失せ
全身脱力感(;´・`)
無駄な時間と労力とアイテムに
ガ〜ックリ↓↓
初期化も代替えも、
アプリ入れなきゃいけないし、
データも消えちゃうし、
スッゴく困ってんですけど。
お客様相談室って、責任転嫁する場所なん?
iPhone5待てどくらせど来る気配無し。
めちゃめちゃ困ってます(┬┬_┬┬)
ゆるゆる大好きだけど、
ヌルヌルは大っ嫌い!!
誰か助けて〜〜〜!!
この記事へのコメント
メーカー本部に直電してやかましく言わんといかんですねー!!勉強不足と!
対応の悪い従業員いますもんねー 。。〇
Posted by ji-an at 2012年10月03日 15:08
ji-anさま
オペレーターの方々の応対は
素晴らしいんですが・・・
マニュアル通りだから、仕方無いんでしょうね。
それにしても、お客様相談室は有料の上に、
時間ばかり喰う応対で、後味が~★
情けない事に、女性は甘くみられます。
Posted by ことほ at 2012年10月03日 15:42
アローズ君って富士通製ですよね。。。
富士通に居る先輩に文句言っときます!(怒)
Posted by 守破離 at 2012年10月03日 17:36
守破離さま
ありがとうございます(T^T)
よろしくお願い致します~m(T-T)m
Posted by ことほ at 2012年10月03日 18:59