2011年05月31日

なにが起ころうと、明けない夜は無い。


止まない雨も無い。


昨晩は、実家の家族の一員icon187ランを亡くし、


悲しみと物思いにふけてたが


世の無情か、森羅万象の摂理か、今朝は昨日までの大雨とは


うって変って、ちょっぴり肌寒いけど、心地好いお天気icon01icon12



遺された者は、生きてる限り、やるべき事はやらないとicon21icon59


…と言う事で、今日は久々上下デニムに、ウォーキングシューズという


ラフないでたちで、先週3日間引きこもってた分を取り戻すかの勢いで


歩くわ歩くわ・・・


ゴルフに換算したら、3ラウンドは、軽いかもicon16icon108


中央区役所に行こうとして、行きすぎちゃってウロウロ・・・


段々福岡にも慣れ、道が判らなくても、オロオロはしなくなって来たicon194


色んな手続きを済ませ、大丸に依頼してた、名刺を受け取りにicon16


だ・け・ど・・・・なんとicon196


またまた、訳有りバーゲンの最終日とはface05icon102


それも、同じ階だから、目に毒だface05face05face05


せっかくだから、ざっと見ても、別に欲しい物は無いな・・・


と、思ってた所にicon97


光るブラウスがicon103icon12


「よしicon67仕事着にしよface02


と、行きかけたら、素敵なカットソーがface05icon12


こうなったら、止まらないicon16icon108


色違いを6枚も買い込み、これを、春・秋・冬のユニフォームに決めたface03icon64


やわらかな素材に、やわらかな印象かなface02


多分、いや、きっとicon59


私のイメージに合うはずicon59


と、言い訳しながら帰ろうとしたら、


素敵なレインシューズface05


でもって、又、レジに並び、ゲットface03


早く名刺を受取りに・・・と、行きかけたらface08


晴雨兼用の、折り畳み傘face05icon12


地元じゃ、icon17移動ばっかりだったから、


雨に降られても、困る事なんて無かったけど、


こっちじゃ、濡れ鼠みたいで、何だかツライ・・・icon198


思いきって、良いのを買っちゃえface03


って事で、三度もレジに並んだ、モノ好きな私face03


ようやく、当初の目的の名刺を受取り、大荷物を抱えて、大丸を後に、


中央警察署へ・・・icon16icon108


それから、税務署に歩いて行き、グルリと回って帰宅。



玄関前で、息を呑んだface08



花キューピットの不在連絡メモicon97


私が、金融機関のOL時代から、整体の世界に入った後も、


ずっとお世話になってた先輩方からのicon27


お店に連絡し、再配達して頂くと、開店祝いのグリーンがicon41


昨日去ったランicon187の命と、今日届いた命icon122icon97


頂いた真心と、温かいお心遣いに、言葉も無くicon41icon10


お礼icon30icon82で、


「ことほチャンも、色々大変だろうけど、身体に気を付けて頑張ってface02


でも、頑張り過ぎんようにね」・・・icon41icon10



ずっと、ご無沙汰してても、何事か有ると、サラリとお気遣い頂くface06



私、何やってんだろうicon60



プライドも何もかも、かなぐり捨てる位、腹をくくって



甘ったれた性根を入れ替えて、何がなんでも、やらなくちゃicon21face09

同じカテゴリー()の記事画像
心の傷は、時とともに・・・
同じカテゴリー()の記事
 心の傷は、時とともに・・・ (2011-08-14 01:55)
 ネグレクト被害・・・ (2011-08-10 18:50)
 緊急事態!! (2011-06-04 23:08)
 輪廻・・・ (2011-05-29 23:34)
 迫りくる・・・(@_@。 (2011-05-26 15:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ことほ
ことほ
ことほ みこ

   福岡天神
 女性・子ども専門
バランス整体&カウンセリング

   ことほ整体

福岡市中央区舞鶴
完全予約制
ご予約・お問い合わせ:
TEL 092−716−3570
営業時間:
午前9時〜午後9時
※お仕事前後の早朝・
夜間も、ご相談下さい。

西鉄天神駅・地下鉄空港線    天神駅  徒歩 5分
西鉄バス 天神北 4分
     那の津口  3分
  福祉センター前  2分

2児♂の母(ノンビリ草食系長男・ガッツリ肉食系二男)
(別名:珍獣2号・3号)

血液型:AB型(真面目で、几帳面…風)

性格:責任感強し。寂しがり屋。ちょっぴり天然(笑)
好奇心・探究心旺盛!!

虚弱体質の子ども達の体質改善・無理解が多い発達障害やパーソナリティの問題に興味を持ち、追求の結果、OLからバランス整体・フットセラピー・カウンセリングの道へ。

男性ボディビルダーや、JRA騎手・トレーナー等、老若男女問わずのバランス整体を経て、女性とお子さま専門の、心身両面をケアを志す整体師に。

バランス整体師歴14年

福岡市在住

趣味:ドライブ・活花
空を眺めること・海や自然に触れること
貝殻拾い大好き(笑)
hLg
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright(C)2024/極楽とんぼのヤゴ日記 ALL Rights Reserved